応援コメント

第118話【番外編】平民の幼なじみ」への応援コメント

  • え、ここで終わり⁈
    続きが気になる。。

    作者からの返信

    トーマスとの話はまたいずれ。

  • アルフォンスさまの苦悩は続く🤣🎵


    「愛称で呼ばれることを誇るように、呼み捨てできることを見せつけるように」

    呼び捨て(* ̄∇ ̄*)?

    作者からの返信

    なぜ呼みで変換できたのか(笑)

  • 結婚後も婚約したての話も良いけど、そろそろお互いの気持ちが分かる話が読みたいです。いつまでも両片思いはモヤモヤします、
    気持ちがわかった時のお互いの反応が楽しみです

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。反応して頂けるのが何より励みになります。
    自分も告白シーンが書きたくて書きたくて仕方がないのですが、続編にした方がいいのではと思っていて書けないでいました。楽しみにしていて下さる方がいるならば本気で考えようと思います。
    ありがとうございました。