応援コメント

320.互いの先を読み動けずして、何が主従か」への応援コメント


  • 編集済

     腐敗しているのは人間社会だけの気がする。
     魔族は育児放棄をしているけど、それはほっといても子供が生き残れる環境のせいじゃないかな。
     この黒い神様、もともと人間寄りなのかな?

     世界を作った神の元一部とはいえ殺して大丈夫なのかしら?
     抜け落ちた分を何かで補わなければいけないと思うのだけど……。
     補うためにサタン様が召喚されたのか、それともサタン様異世界一行が入り込んだせいで黒い神消すために封印が解けたのか。

    作者からの返信

    魔族同士のあれこれは、意外と前世界に近いの
    かも? でもクリスティーヌもリリアーナも
    ある意味育児放棄されてたからな~。イマイチ
    信用がない/(^o^)\

    黒い神を滅ぼすのか、利用するのか。サタン様
    次第ですが……彼は滅ぼしたい派かも