応援コメント

第276話 黒槍騎士団」への応援コメント

  • キングタイガーとか、Ⅵ号戦車B型とか、ティーガーⅡとか
    ポルシェ砲塔とヘンシェル砲塔があったり

    作者からの返信

    ドイツ軍のこと詳しく知らないんですよね。実は


  • 編集済

    やかんやおろしがねの金色ってシュウ酸で、銀色が硫酸です。

    新スキルって、くっそ深い地下測定室(ミツトヨ)とか、道路の振動伝達させないために堀切りするとかの土木スキル含んでますよね…


    追伸
    溶剤、絶縁材、メッキ、染色関係は過去のヤバい話多いですね。

    作者からの返信

    あれ、イリダイトで色をつけているのを見たのですけど勘違いだったかな?うん十年前なので勘違いだと不味いな。調べて出てこなければ修正します。

    新スキルは部外者立ち入り禁止の部屋をどこにでも作れる優れものです。異世界なので土木スキルはご都合主義ですが。


    追伸、アルマイトではなく、イリダイトによる着色も有ったような感じです。

    編集済