応援コメント

第237話 ポカヨケの設計難しいよね」への応援コメント

  • 輸入量?輸入領?

    作者からの返信

    直します!

  • 因みに元ネタの台詞はアドリブだそうです。

    作者からの返信

    どの部分?

  • 恒温室に入場人数制限ないなんて…スキルマジ優秀。

    作者からの返信

    測定室の温度管理は品質管理の基本ですからね。自分の見た一番大きな三次元測定器は車両測定出来る奴だったので、体育館みたいなところにありました。測定機メーカーどこまで大きいの作れるのかな?なので、スキルもそれくらいまでは温度管理できます。

  • 最初の頃、ゴリラだなんだって散々言ってたシルビアさんを美女扱い…!
    オーリスもダイレクトに動き始めたし、誰が正ヒロインの座を勝ち取るのか目が離せない(工程監査的な意味で)…!

    作者からの返信

    恋愛のQC工程表は不備を沢山指摘されそう。そろそろ一段落付けてもいいのかなって思って、終わりに向かって舵を切りました。EOPを向かえても、小話がパーツセンターに納入されます。