応援コメント

第174話 人によるミス」への応援コメント

  • ミスしない分、書いた通りにしか動かないマクロとかにルーチンの書類仕事任せてます。。人ってミスしますもん。。
    マクロでやってなかった時代ので、間違い発見して大騒ぎになりました笑笑

    作者からの返信

    結論からいうと、人はいらないってなるんですよね

  • こちらの世界にさえモンスターはいっぱいいますからね……
    軍事級の技術突っ込んででも絶滅させなきゃ(決意を湛えた目

    創作もので人類のためとして人類滅ぼしにかかる悪役の背後にある一面が理解できる作品ですね(しとうなかった

    作者からの返信

    ( ;∀;)

  • この異世界、オークがしゃべってません? 冒険者はオーク以下と。

    作者からの返信

    オークはしゃべるって二次元ドリームマガジンに書いてありました