応援コメント

第150話 エルフの隠れ里2」への応援コメント

  • 昔のスポーツモデル車やオプション品はショックアブソーバの選択ダイヤルが付いていて「ソフト・ミディアム・ハード」の切り替えが出来たんだけど、いつから失くなったんだろ。

    作者からの返信

    今無いんですか。最近スポーツカー乗ってないからなあ


  • 編集済

    L600Sミラジーノのサスペンションはふわふわし過ぎて酔ったけど、L175Sムーヴのサスペンションはしっかりしてて良かったなぁ……これが技術の進歩か……
    いつまで立っても車酔いが無くならないスーパーハイトワゴンは帰ってどうぞ

    作者からの返信

    妻のN-BOXのサスのフワフワ感に馴れないんですよねー

  • 発条はバネ
    製罐は缶詰じゃなくてだいたいボイラー、ですっけ

    製缶ってつけてる会社はあるんだろうか

    作者からの返信

    日本製罐、東洋製罐あたりかな

  • カヤバ工業著 自動車のサスペンション 出版社山海堂 ってすばらしい本があります。ぜひご一読あれ。

    作者からの返信

    ありがとうございます