応援コメント

第129話 引退後の生活をズビッと解決」への応援コメント

  • 白いギターといえばTVジョッキー!

    あと、快傑のーてんき!
    (実はオリジナルを見てなかったり。田舎のTV局ではやらなかったのでorz)

    ところで、探偵への主な依頼って、身辺調査。結婚、離婚その他諸々の理由によるモノみたいですね。

    作者からの返信

    自分はズバット放送時生まれてないので、後程発売されたLDで見ただけなんですよね。

    親の世代は結婚前に興信所使ったとか。今はそんな話も聞きませんけど

  • 最後にズバット指摘が!?

    作者からの返信

    大好きなんですよ。ズバットのネタをやりたいがために作った話です

    編集済
  • 麻薬密売、密売ってことは公式ルート有るのか。麻酔のない医療なんて恐ろしい。

    作者からの返信

    ズバットやりたかっただけですが、麻薬は禁止されている設定です。因みに、ロド麻薬なので、ズバットとコブラの知識が要求されます。