応援コメント

第110話 異世界チート品質管理2」への応援コメント

  • 「倍率ドン、さらに倍」が出来るのは分かるが筋肉ずたずたにならんのが不思議

    作者からの返信

    作業標準書どおりです!
    多分


  • 編集済

    あぁ・・・アルトには俺つえーしてほしくなかったするならもっとずっと先、最終回付近くらいにしてほしかった。久し振りに戦闘職じゃない弱い主人公の小説が読めると思ったのに・・・・。


    と、思ったけどそんなちょくちょく戦うわけじゃなさそうだからまぁいっかぁwww

    作者からの返信

    戦闘はフレーバー。結局品管の愚痴につながるだけなんで

  • ご存知ですか? 究極の雑用を”勇者”と呼ぶのです!
    ……銅の剣でどうしろと?
    給料は無いし、経費も自腹……ブラック過ぎだろ?

    作者からの返信

    他人の家のタンスをあさるんですよ

  • 属人化を減らし、新入社員でもある程度のところまで出来るのが理想的ですね。
    ただアップデートが大変ですし、手順通りにやったけど出来ないって逆ギレされたり

    作者からの返信

    誰でも出来るようにするがスローガンですが、そんなことはあり得ない。新人はどうしても新人ですよね。だから悪いとは言いませんが、偉い人には実状をわかってもらいたい

  • 俺の知ってる作業標準書と違う…

    作者からの返信

    弊社のとも違う

  • だから無駄に厚い作業標準書が出来るのね!(んなわけない)

    作者からの返信

    そして誰も読まなくなって一子相伝の標準作業もどきが出来上がるのです。

  • (改)のチートw

    作者からの返信

    このスキル欲しい