応援コメント

第90話 選別するときは内緒で」への応援コメント

  • 人の命と企業利益を天秤にかける時、選別程度で済むならまだ易いもの。 
    かの者は黙って済ませようとあがき、両方バレて信用も失いましたが。

    作者からの返信

    どこの起業か心当たりが多すぎてw

  • こんにちは。
    楽しく読ませて頂いてます。普通にタメになったり耳が痛かったり。

    突然で恐縮ですが、この話の最後の『い・つ・も・ど・お・り・だ・』は、文字の上に傍点を打ちたかったのでしょうか。

    その場合、カクヨムのフォーマットだと、

    《《いつもどおりだ》》

    と入力すれば《《》》の中に一文字ずつ傍点が入ります。
    今さら直すのも大変でしょうから、よかったら今後の参考になさってください。また、既にご存知であればご寛恕ください。

    作者からの返信

    昔のことで記憶が曖昧ですが、「お・も・て・な・し」みたいな音を表現したかったような気がします。あと、アルファポリスで書いて、カクヨムに転載してるので、ルビなんかも極力使わないようにしてます。カクヨムは書きにくいんですよね


  • 編集済

    バレなきゃ犯罪じゃないんですよ!

    某クトゥルフ神話が題材の物語より

    作者からの返信

    裁判で負けたら犯罪なんですよ

  • ……死体が無ければ殺人事件にはならない……。

    作者からの返信

    また会おう明智くん

  • 設備ものは定期点検時に消耗品で交換です。前回の点検時に事前記載しておいて仕込みするって聞きました。伝聞ですよ。
     お客様に、総合判断していただく、当たり前じゃないですか…

    作者からの返信

    そういう噂もありますよね。本当かどうかはしりません。コメント欄にもフィクションですって書いておかないと!