応援コメント

第55話 もう、どうでもいい」への応援コメント

  • 復讐に意味はないって言葉、実際にやる理由がある人間以外が口にすると薄っぺらく感じますね
    復讐したからこそ、その後に意味が生まれることもある。彼女みたいに

    >予想外の言葉にじばし茫然としていた克己は
    しばし

  • いつもお世話になっております。「超合理主義者の異世界日記」から参りまして、かねてから気になっていたので一気に読ませていただきました。小次郎が日本に送られるくだりで没入感が得られていたので、そこからぐいぐいと引き込まれてここまで読んでしまいました。設定の出し方もさることながら、小次郎だけでなく香耶との精神の比較などキャラクターの活かし方や練り上げがすごく上手く表現できているなあと思いました。私も学ばせていただいております…!
    続きも楽しみに待っています!

    作者からの返信

    心温まるコメント、ありがとうございます。苦手な主人公以外の描写にも力を入れていたので、とてもうれしいです!(^^)! これからも頑張ってください!

    編集済