応援コメント

第60話『もう一つの顔-みんなに告白編-』」への応援コメント


  • 編集済

    丁寧に読み進めていると最近は桐花さん探しが楽しい。
    例えば、底変人を暴露した時の悠真の話だ。

    >さすがに驚いたのか、3人は大きな声を挙げた。伊集院さんと中野先輩は特に驚いているようだ。
     しかし、特に驚いた2人はすぐに興奮した様子に変わる、と。

    華頂さんが驚きの対象から何気なく外れているんだね。
    悠真も試験の時期、勉強会、映画鑑賞の時期が自分と被っているので、「仲間のうちの誰か」と概ね予想していると思えるんだね❣️


    (2)
    正体が分かる。それは期待します。
    しかし、桐花さんが「会っても良いかな」とメッセンジャーで言って直ぐに会うのも不自然かな。
    桐花さん≠華頂さんもあり得るのかな?推理ハズレもあるのかどうか不安になってきましたよ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    桐花さんの正体が分かるまでもうすぐです。


  • 編集済

    誤字では無いですが気になったので

    俺にとって、2年前に出会った桐花さんの存在はとても大きいです。
    ※ここだけ敬語なので、意図的でなければ
    以下はいかがでしょうか?


    俺にとって、2年前に出会った桐花さんの存在はとても大きい。
    or
    俺にとって、2年前に出会った桐花さんの存在はとても大きいよ。

    意図的だったんですね!理解しました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    該当箇所の直前の「ああ、そうだ。」は結衣に対してのの返事です。
    そして、該当箇所の「俺にとって、2年前に出会った桐花さんの存在はとても大きいです。」は先輩の千佳に向けても話しているので敬語にしています。なので、修正はしません。