応援コメント

第14話「自ら歩むために」」への応援コメント

  • こんにちは、いつも楽しく読ませていただいています。
    機械心臓とフランの繋がりが過去の話を通して見えて、1話読み終わる度に次はどうなるのかと続きが読みたくてしかたありません。
    リョウジやロロもいいですが、僕は久遠がかっこいいなと思って読んでいました。姿が見てみたい!
    次の更新、楽しみに待っています。

    作者からの返信

    パルさん、こんばんは!
    最新話まで読了、ありがとうございます。

    人の数だけ過去が存在しますからね。フランにも、リョウジにも表では語られない過去があって、それが1人の人間を作り出しているのですよね。
    そういった人間模様を描けたら~と思っておりますので、また覗いていただけたら幸いです(*^^)v

    パルさんは久遠でしたか!
    久遠にもまた本編では描いていない過去があります。それもいつか番外編という形で公開しようと思っております。どうぞ、最後までお付き合いいただけたら嬉しいです(^^♪

  • こんばんは。今回も楽しませて頂きました(*´ω`*)
    フランさんと久遠さんの出逢いが意外に早くてびっくりです。
    ホロカに着いてから少し経ってからの出逢いなのかと思っていたのですが、まさかの初日とは…!
    ここから、ルー・ビアンカの面々が揃っていくのかなと思うと、期待に胸が膨らみます。
    個人的にリョウジさんがお気に入りです!
    フランさんが誘拐された時に颯爽と現れたところ、凄くかっこよかったです。

    また、続き楽しみにしてます。

    作者からの返信

    氷花さん、こんばんは(^.^)
    お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!

    最新話までの読了、ありがとうございます(^^♪
    物事が起こる時は、案外立て続けにポンポンポンッとやってくるものだなぁ~と、日々生活している中で感じることがありますので、フランと久遠の出逢いもまた突然なのでした(*^^)v

    氷花さんはリョウジでしたか!
    登場人物は私が好きな要素を詰め込んでおりますので、気に入っていただのなら嬉しいです♪

    執筆が落ち着いたら、5人のキャラデザをして公開する予定でおりますので、覗いていただけたら嬉しいです(#^.^#)