応援コメント

233.移住者たちの仕事」への応援コメント

  • 戦争によって技術は発展し、エロによって文化は発展する。
    触手医療漫画『いせいじんのおいしゃさん』を描けば問題ないな!

    作者からの返信

    エロはすべての原動力ですからね!
    文化の発展に大きく寄与してくれることでしょう!

  • 医療用触手を使って治療する健全な医療マンガを描いたらどうだろう?
    治療のためだから触手を口の中に入れたり、体を這わせたりしてもしょうがないよね!

    まあ、私は触手ものはあまり好きじゃないので見たくはないですが。

    作者からの返信

    果たしてそれは健全なのか非常に微妙ですけどね!
    タスク君自身も触手モノは守備範囲外だと思うですよ、ええ。

  • 『やさしいしょくしゅぷれい』とかいう参考書ができないようで何よりですw

    作者からの返信

    タスク君の目の黒いうちは、這い寄らせることも、這い寄ることもさせませんともw