広告系占い

またたび

広告系占い

この占いは、この小説の一番下に表示されるであろう広告のジャンルに応じて占うものです。漫画の広告を漫画系、ゲームの広告をゲーム系、それ以外の広告をその他とします。

ではどうぞ!

↓↓↓↓






漫画系で誕生日が一月〜四月の貴方は!

ラッキーアイテムはキウイ!

相性の合う色は赤!

緑だけは合わないから気をつけてね!


漫画系で誕生日が五月〜八月の貴方は!

ラッキーアイテムはスマホ!

調子がいいときは突き進むことが大切!

でも課金は身を滅ぼすよ〜!


漫画系で誕生日が九月〜十二月の貴方は!

ラッキーアイテムはイス!

しばらくは運動がはかどるかもね!

空気イスとかおすすめ!


ゲーム系で誕生日が一月〜四月の貴方は!

ラッキーアイテムは参考書!

鈍器として使うのが最適!

分厚いものを選ぶなら司法系がいいよ!


ゲーム系で誕生日が五月〜八月の貴方は!

ラッキーアイテムは小説!

でもネット小説はあまりおすすめしないよ!

ネット小説を開いたらすぐ閉じよう!


ゲーム系で誕生日が九月〜十二月の貴方は!

ラッキーアイテムは猫じゃらし!

猫ちゃんと優しく接しよう!

深淵をのぞく時、深淵もまたこちら(以下略)


その他で誕生日が一月〜四月の貴方は!

ラッキーアイテムはラグビーボール!

おすすめのスポーツはテニス!

ラグビーボールでテニスをやったら最高だ!


その他で誕生日が五月〜八月の貴方は!

ラッキーアイテムは日記帳!

睡眠不足のせいで疲れ気味かも注意!

よく寝て夢で見たことを日記に書いちゃえ!


その他で誕生日が九月〜十二月の貴方は!

ラッキーアイテムは広告!

広告を見れた時点でハッピー間違いなし!

今から広告を見てもイラっとしないで!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

広告系占い またたび @Ryuto52

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ