応援コメント

第58話 証拠はあるわよ」への応援コメント

  • 腕はまだ痛いのに一体どこまでヤってしまったのか気になりますね(ゲス顔)

    作者からの返信

    内緒です♪


  • 編集済

    対応完璧。病院でもケガ位するかな?とは思ったけど、むっちゃんが動いてたね。腕の方も思った通り録音してたし。一方的に手を出しただけだからケンカじゃないし、障害未遂と障害。告訴取り下げはしないだろうしな。退学だろうな。
    下手すれば全科もち。陽キャラが日陰の人生とはこれいかに?ぷぷぷ
    エレちゃんのは証拠がないし、正当防衛だし、そもそも逆上して女の子に手を上げたとかいえないだろうし。そっくりかえすね。「ダセェ」

    作者からの返信

    だせぇですよね!

  • 颯爽登場!睦月さん!
    ありがてぇ!!!


    そして自分も通知を聞きつけ颯爽登場!


    感想
    胸の奥のモヤモヤがとれました!
    ありがとうございます!