応援コメント

第五話 流れ出す時間」への応援コメント

  • いいお友達がいて救われましたね。こういう存在がいないと一人じゃ立てない。本当によかった。良かったです。

    作者からの返信

    虐待に気づく人ってやはり、その子の身近にいる人。近所の人だったり、学校関係者だったり。大人は通報に二の足を踏むこともありますけど、子供ならお友達を助けたい一心ですよね。

  • 砂羽ちゃん男前。かっこいい!
    関西弁が心地よいです。

    作者からの返信

    「洛中ラヴァーズ」で一番人気は砂羽ちゃんです。
    でも、彼女もいろいろ事情をかかえてるのです。

  • 砂羽ちゃんはもう経験済でしたか

    作者からの返信

    はい、彼女には彼女の事情がありまして。
    いろいろしょってます……

  • そうか……ありがとう砂羽ちゃん。

    「天使の梯子」って、すごくきれいな光景ですね。

    作者からの返信

    天使のはしご……外されちゃったりして 今後の展開にこうご期待(笑)