応援コメント

第四話 キス 」への応援コメント

  • 頼もしい。もっと言ってやれ、と応援したくなりますね。そして先生に喝を入れてしばき倒したい。繊細な子をどうしてくれようっていうのですか!

    作者からの返信

    ですよねー-先生のくせにね(笑)

    しかし、新任の先生なんて先生の自覚もないし大学生気分がぬけきらないですよ。
    ということで、先生をかばっておきます(笑)

  • 大人の男の子供みたいな一面を垣間見るなんて、大人だなーとなんだかニマニマしました。
    やっちゃダメなところで――って読んでいるこっちもドギマギですね。
    なんか若々しくていい!

    作者からの返信

    そうです、やっちゃだめなところでいたしてしまう背徳感。

    たまらんですね。
    うさこさん作品なら、市役所の会議室とかですかね。それとも、市長室でのキスとか! めっちゃ背徳感(笑)

  • ひさしぶりにマダムの本気薄紫を見た気がしますわ(笑)。
    「ごめん」?

    うん、言いたいんだ
    男はさ。
    どっかに逃げ道を作っておきたいんだよね‥‥

    って!
    ナツが言ってた!ナツが(笑)!
    水ぎわじゃないよ!!

    作者からの返信

    「ごめん」は逃げ道。なるほど!

    保身にはしるんですよねーー
    このキスシーンも最初もっとエロくて、カクヨムでいかんやろってことでこのくらいにしました。

    最初はおさわりもしてたんですよーー
    とんでもねー教師だな(笑)

  • きゃ――っ! 素敵です! 素敵です~っ!(≧▽≦)
    澄田様の小説は、空気感がほんと素晴らしいですよね~!(うっとり)
    その技、盗みたいです!( ・`д・´)

    でも一番男前で惚れたのは砂羽ちゃんでした!(≧▽≦)
    私、かなりへたれ萌えなんですけれど、でもこの先生よりも、砂羽ちゃんに惚れちゃいました……( *´艸`)

    こんな素晴らしいのを拝読すると、どうしよう、今回の出してもいいのかな~ってなります(><)

    作者からの返信

    ありがとうございまーす。

    学校という場は、もうキュンキュンシチュのオンパレードですよねー

    教育の場で、いかがわしいことをしちゃう背徳感。たまらんです(笑)

    砂羽ちゃん人気なんですよー
    私も大好きなキャラですが、彼女にもいろいろ事情がありまして……

  • コメントみてると「ごめん」に非難ごうごうですが、物語としては、「ごめん」が、もう、いい味出してる〜。先生にも男にもなりきれてないとこがっ。こういうずるいキスも、してみたかったなぁ。きゅーん。

    作者からの返信

    あーそれだ! ずるいんですよ。先生。
    男になりきれず、一応教育者の皮をかぶっとこか、みたいな(笑)

    この先生新卒なんでね。
    ついでにいうと、先生になる前に美月に一目ぼれしてんですよ。
    で、学校来てびっくり。なんでやねんってことなんです(笑)

  • とってもなんていうか、素敵なキス。
    でもさ。だよね「ごめん」はやめて欲しい。

    ついでだけど「いい?」って先に聞くのやだよね。

    ともかく、謝ったりして、予防線はられると、いやなものだけど。

    でも、とっても素敵なキスシーンでキュン死する。

    作者からの返信

    「いい?」
    も雰囲気ぶちこわしですよねー

    でも、最近はなんでも許可をとらないといけないそうで。
    いたす前には、聞くのがマナーらしいですよ。

  • キスがえっちいです。ため息がでちゃいます。

    先生、しっかりして!

    作者からの返信

    これもっと、エロかったんですが、カクヨム用にソフトに(笑)

    学校で何やってんだ、先生!

  • 「ごめん」は、あかん… 

    作者からの返信

    はじめまして。
    読んでいただいてありがとうございます。

    はい、ドン引き案件です(笑)

  • せっかくのうっとりシーンだったのに…。

    先生…「ごめん」は、あかんやろ!
    絶対、言うたらあかん言葉やぞ!

    砂羽様、カッコいい。


    作者からの返信

    読んでいただいてありがとうございます。

    この先生新卒の23歳なので、腰が据わってないのですよ。

    バレたら確実に懲戒免職ですからね。

    今、先生のわいせつ問題が全国的に大問題になってますが、昔って高校の先生と生徒でつきあってるとか、結婚したってよく聞きましたけどね。

  • はあ〜。
    キュンキュンします。笑

    そして砂羽ちゃんは格好いいですね。
    惚れてしまいそうです。

    作者からの返信

    朝からキュン死にしそうですか?

    砂羽ちゃんは、とってもハンサムガールなのですが、彼女の家庭もいろいろあって……
    後半、砂羽ちゃんがラスボスみたいになります(笑)

  • キス描写いいですー

    作者からの返信

    ありがとうございますー
    本当はもっとエロく舌入れてたんですよ、この先生。
    爽やかに改稿したので、全部カットです(笑)