応援コメント

第五話 美術予備校」への応援コメント

  • 最近、近所の高校に美術科があることに気付きました。美術は好きでしたが、進路に選ぶことはなかったですね。でも、好きなことを勉強できるのはうらやましいなーと思います。話の筋から脱線しましたね、スミマセン。

    作者からの返信

    高校から、美術科音楽科があるところありますね。
    しかし、その学科に行くとおのずと音大美大にしかいけなくなるわけで。
    覚悟がないと、いけないところです。

  • 美術予備校について詳しいですね。

    先生も人間ですから、恋に溺れるのは仕方ないと思いますー

    作者からの返信

    美術予備校に通ったことがない、私。
    調べまくってかきました。あとは、美術系マンガの知識から……なので、とっても浅いです。
    先生と言っても大学出たての若もの。ほとばしる情熱は誰にもとめられない(笑)