応援コメント

第四話 月夜の晩に先生と」への応援コメント

  • むう。
    甘々な展開ですね〜。
    わたしには書けないので、興味深いです。

    作者からの返信

    大丈夫ですか?

    もっと甘々になりますけど(笑)

  • 「あまねく空を」でもそうだったのですが、二人の言葉のやりとりや心情などがとても味わい深くてたまらないです!でもドキドキするだけじゃ終わらなさそう……月に見とれる先生という構図におや?となりました。美月ちゃん……(勘繰りすぎだったらすみません)

    この家が大きいのは長屋門の描写などでイメージしてたのですが(美月専用の部屋もあるし)、四季折々の花の名を上げられる度にすごく具体的視覚的にどんどん庭が広がっていって、お、おっきい……!となりました。藤棚と月、風情がありますね。

    作者からの返信

    ここのお屋敷は、大名屋敷よりは小さいですが(笑)
    なんせおじいちゃん大地主設定なんで。
    長屋門田舎には残ってるとこありますよ。
    うちの実家のご近所さんとこにも。こどもの時から不思議だったんですよね。なんやこの部屋がくっついたトンネルみたいなんは!って。

  • 月の描写が綺麗ですっ! ラブりーですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ロマンチックなところに、ちょいとヒヤッとする部分も入れてみました。