応援コメント

第二話 美術室で突然に」への応援コメント

  • 京都女学院への道かあ。なつかしいな。

    作者からの返信

    実際に七条にあるのは京都女子高等学校です。
    ほんものの校名はまずかろうと、ちょっと変えてます。

  • >服装も、よれよれのカーゴパンツなどはいている訳もなく、紺色のスーツをビシッ

    このギャップが素晴らしい。

    作者からの返信

    あわわ、洛中まで読んでいただいてありがとうございます。
    ほんと、これはつたないですよ。そこらへん、肝に銘じてお読みください(笑)

    虐待ものなのだけど、その後なので毒親の変化をお楽しみください。
    あと、京ことばも(笑)

  • 少女マンガな展開!だけどどこか爽やかな印象を受けました。
    文章から伝わる空気感がと心情が清々しくて心地よいです。
    そして二人の展開も気になる!

    作者からの返信

    ほんとすいません……
    甘々少女まんが展開で(笑)
    これ、あとのくらーい展開を緩和するねらいがあるのですが、自分も読んでではずかしい><

  • 先生が絵描きさんとは面白い展開です!

    作者からの返信

    ザ少女漫画展開でお恥ずかしい(*ノωノ)