応援コメント

5、「1話の分量はどのくらいが適切だと思いますか? また、更新頻度で1話当たりの文字数を変えていますか?(毎日更新だから短めとか、週一ペースだから、長めでも区切りの良いところまでアップするとか)」」への応援コメント

  • すっごく気持ちがわかります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    作者からの返信

    上野文様は、リアル事情が執筆にバリバリ影響していましたよね…………ホント、お疲れ様です

  • >日刊:1500文字あれば十分
     週に1~2程度:2500~3000文字あると読者も満足
     月一:一話10000は欲しい

    これ、ほんとにわかりやすくて素晴らしいな、と思います(*´▽`*)
    今、頑張って毎日連載していますが、いかに休日にストックを作っておけるかが、大きく関わってきますね……(><)

    今日みたいに有休をとれた日にいかに頑張るか! なんですけれど、ついヨムヨムしてしまいます~っ(*ノωノ)

    作者からの返信

    有給ですか! いいですね!
    申請理由は執筆のため……とか? いえ、実際は「私用のため」でしょうかね。

    実際のところ、ハイペースでも継続していけるのは、応援してくれる読者様方の力があってこそでしょう!
    そのためにも、お互い満足のいく作品を作りたいものです。