応援コメント

第20話 魔女みたいでしょ」への応援コメント


  • 編集済

    瞳キレイだと思う。絵で見てみたい。

    伊達メガネはイメージ作りだと思っていたらカラコン隠しだったとは、ちょっと驚き。髪は外国人のような姿を隠す為の可能性もあるとは思っていましたが。
    メガネないとカラコンばれるのかなぁ?カラコン付けてる人見たことないので分からなかった。普通のコンタクトは付けてる人見ても気づかないけどな。まあじっくり人の顔は見ないし、視力が悪いせいなのかも知れないが。

    今話も面白かったです!これからも頑張ってください。応援しています!

    作者からの返信

    @yury 様へ

    お読みいただきありがとうございます。
    最近はテレビでもコンタクトをつけている芸能人は「あっ!コンタクトだ」って分かる時代ですよね。
    バレたら「目が悪いからコンタクト」って誤魔化すこともできるんだろうけど弥生さんは、それくらいバレない様に必死なんです。本人は魔女の目だと思い込んでいるから。
    これからも波乱の展開が色々と訪れます。応援よろしくです!