ヤンデレの度合いが最高

普通のヤンデレは恋心や嫉妬、独占欲によって、きつい束縛や監禁、自傷、殺人などのことがあるのですが、この作品のヒロイン[重士 愛菜之ちゃん]は彼氏のことを本当に心の底から大切におもっており、愛してるのがよくわかります。彼氏のことが好きでたまらないでも、自分ばかりが得しても相手が辛いだけで、全然幸せなんかじゃない。だから、二人がお互いのことを思いやる。これこそがヤンデレの理想型だと私は思っています。また、彼女の彼氏[宇和神 晴我くん]も彼女のことを彼女に負けないくらいに愛してるのだと思われます(彼女ほど口にしないだけで)。そのことが作中の描写でとても上手く表現されていて素晴らしいです。話の展開や他の登場人物も見事です。まだ今公開されている話の半分しか読んでいませんが、この作品に感動したのでレビューを書かせていただきました。ここまで読んでくれたあなた(読んでない人も)がこの作品をもっと好きになってくれると嬉しいです。こんな素晴らしい作品読ませていただいてありがとうございます。愛菜之かわいすぎるぜ。