応援コメント

第57話」への応援コメント

  • 面白いです!

    次の更新も楽しみにしています!

    ただ、気になる事が1つだけ…

    第12話の妹ちゃんが男を呼び出したシーンで、

    『今私が話しいてる男は、お姉ちゃんと付き合っていた男の一人。

    そして、私にまんまと騙されて私に惚れた男の一人だ』

    という、元カレが複数いたような文がありますが後の話で、姉に近付こうとした男を自分に惚れさせて近付かないようにしていたというような、先程の話と矛盾する文がありました。

    ヒロインは過去に主人公以外の彼氏が複数いたのでしょうか?それとも、『付き合っていた』ではなく、『付きまとっていた』の間違えでしょうか?

    細かいようですが、それによってヒロインの印象というか『属性』が大分変わると思いますし、どちらが本当なのかモヤモヤします…w

    作者からの返信

    教えてくださってありがとうございます! 急いで直します! 助かりました!!