応援コメント

第5章 『西園寺長友警部補佐の悲劇』   全25話。その12。」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     羊野さん、鬼強い(=´∀`)
     でもこういうピシャリと悪党を〆るところ、彼女の魅力ですよね!

    作者からの返信

     コメントありがとう御座います。
     羊野瞑子としては西園寺長友警備補佐を手っ取り早く排除して殺した方がより合理的だと考えている物と思われますが、それをやってしまったら黒鉄勘太郎を西園寺長友に認めさせる事も悔しがらせる事もできないので、今は軽い悪戯程度にとどまっています。
     それになにより黒鉄勘太郎は必ず現場に戻ってくると信じていますので、羊野瞑子としては(これでも)かなりおとなしくしている部類の方です。
     安易に危害を加えるよりも勘太郎を狂人ゲームに勝たせる事がプライドの高い西園寺長友警備補佐の鼻っ柱を折る事に繋がるとわかっていますので、自分への罵詈雑言はど返しして今回の事件の真相を追っています。

     ですがもしも勘太郎がこの事件に絡んではなく、更にはこの場に最初からいなかったら、おそらく西園寺長友警備補佐は羊野瞑子の巧妙なやり口で内密に殺されていた事でしょう。
     そしてそうならないように特殊班の川口警部と赤城文子刑事がかなり警戒していた事は言うまでもありません。

     感想ありがとう御座いました。(笑顔)