応援コメント

第2話 第二の幼女 ヴ・カチャー」への応援コメント


  • 編集済

    良かったところ
    中国語版 god damnを見れたこと。

    けもみみ、えるふみみのひらがな表記は個性がありますが、
    読みにくいです。

    地分とセリフの間に空行が無いので、目が疲れます。目が滑ります。
    たしかに書籍などでは縦書き、セリフと地文に空行はありませんが、休憩空行なく情報がドドンと羅列し、目の前に立ちはだかると、身構えるネットノベルリーダーたちは多いと思います。
    読みにくいです。

    「さっきまでケンカしていたえるふみみとはくびしんみみの幼女が」→「さっきまでケンカしていた、えるふみみと、はくびしんみみの幼女が」かなと。
    目が疲れます。目が滑ります。


    文頭一文字スペースがありません。
    文頭一スペースあるだけで、何処が文頭なのかわかります。
    文章始まり、終わり、わかりにくいのは忌避されちゃうと思います。
    読みにくいです。

    読みにくいです。
    ですが、題材は面白いと思います。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます☆
    まだまだ至らないところも多いですが、皆様に喜んでもらえるよう頑張りますねっ