応援コメント

第24話 志室木庵という男(2)」への応援コメント

  • 1週間の人助けですね。でたらめな戦闘力を持った個人...あるあるです

    作者からの返信

    ダイゴ様はまだ常識の範疇でしたが、これからまだ変なのが出てくるかも。油断禁物です!

  • 市室木さん、頭いいのなー!
    この時代に論理的思考力を養うのは大変だろうに

    作者からの返信

    志室木の出自に想像が膨らみますよね。

  • 強いヤツが出てくる予感…!?

    作者からの返信

    ここで豪鬼とか範馬勇次郎とかカルナギ・コウとか出て来られてもそれはそれで困りますが!w

    編集済
  • 複数の存在が、互いの利益の最大化を図ろうとするのっていいですよねぇ・・・・・・ 全員有能なら、それはそれで楽しんで見れるドラマとなるなぁと思うのでうす。

    作者からの返信

    ご高覧ありがとうございますー!
    この後寺院側にも古代語操れるレベルの有能な人が出てくるのでますます丁丁発止な感じになるのですが、カモにされる頭の弱いキャラを出して主人公たちが無双するより、私としてはこっちの方が気持ちよく描けるのですねん。ねん。