応援コメント

第37話 合言葉と愛言葉」への応援コメント

  • 二人だけの時間ってやつかな?羨ましい(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。返信遅くなり申し訳ありません。

    公にイチャイチャできないからこそのこうしての2人の時間なのかもしれませんね。すごい羨ましいです!!

    これからもよろしくお願いします!

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください、応援してます。

    作者からの返信

    お返事が遅くなり申し訳ありません。

    応援の言葉が力になってます。よろしくお願いします。

  • 学校でバレないように特別教室でイチャイチャ…

    作者からの返信

    返信遅くなってしまい申し訳ありません。

    私の学校にも使われていない教室ありました。もしかしたらこんなカップルがいたのかも…?

    これからもよろしくお願いします!