応援コメント

25話:臆病者の証明」への応援コメント

  • ヤベーな
    クッッッソカッコいい
    本が出るんですよね?
    絶対買います

  • 読みました。とても共感できます。

    部活をやる理由は惨めな気持ちになりたくないから、
    と高校一年生の時にメモ書きしていました。逃げた後がとても辛いんです。自分は高校一年生で自分の怠惰に断ち切ることが出来ました。
    ここに一つのちっぽけな英雄録を残してもいいですか

  •  この【淑姫】のために綴られたと言っていい筋書きシナリオ の中で。

    もしかしたらルビミスです。

    頑張って下さい。

  • いい、王道タグにふさわしい王道っぷり
    心を、芯をへし折られてそれでも立ち上がる
    最高の一言
    背筋がゾクゾクするほど興奮する

  • 面白過ぎです!

    もう尽きた。の連呼、鳥肌が立ちました。映像がイメージできてしまいます!

  • ぞくぞくします


  • 編集済

    誤字修正お疲れ様です!
    応援してます!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正いたしました。
    ルビの振り忘れは至る所にあると思うので、見つけ次第教えてもらえると死ぬほど助かります。

  • 更新楽しみにしてます!
    気になったので言いますが、
    なろうでどうして消されたのですか?