最終話 10^10^10^10^10^10^10^10…………


 うまくいった?

 いったと思うよ。ほら、何かがこっちを見てる。

 ほんとだ。驚いてるのかな、怖がってるのかな。

 たまたまこっちを向いてるだけじゃない? 無表情っぽいし。

 わたしたちとは違うからはっきりわかんないけど。

 でも、わたしたちがしゃべってることは理解してるみたい。

 言われてみれば。

 お前らはさっきから何を話してるんだ、みたいな顔にも見えるね。

 自己紹介とかしたほうがいいんじゃない?

 かもね。あ、わたしたちに敵意はないよ。何かをしようってつもりもないし。

 ちょっとだけお世話になるだけだから。

 まだわかってないみたいだよ。

 ま、わたしたちが次元を超えてきたところだから仕方ないか。

 もうちょっと詳しく言わないとだめかもね。

 あーはいはい。

 あなただよ、ほら、そこのあなた。

 わたしたちの会話をこっそり覗き見してるあなた。

 あなたの世界にちょこっと住まわせてもらうよ。

 そうだね、だいたい10^103日ばかり。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

エターナルフォース百合バース 多架橋衛 @yomo_ataru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ