応援コメント

第10話 ジェットコースタークリパ」への応援コメント

  • なんだか甘酸っぱいですね!(*´꒳`*)キュンとしました!
    しかし、グラタン扱いされる偶等君(*´꒳`*)面白いです。しかも、偶等君の好きな食べ物はグラタンですか(笑)
    私もグラタン好きです(*´ω`*)すき焼きも好きですね! もう、あの流れで、すき焼きと言ったら告白ギリギリですが……偶等君はちょっぴり鈍そうですね(>人<;)

    そして、なんと……最後のハプニングにドキドキですね(*´꒳`*)!後編も楽しみにしています!

    作者からの返信

    わああakariさん、めちゃ読んでくださっててありがとうございます!!ほんのわずかでもキュンとなって面白いと言って頂けてよかった…♪akariさんもグラタン好きなんですね^^ 確かにっ!鋭いですねえっ

    最後のハプニングにドキドキしてもらえてうれしいですっ 次回もしかしたら
    変わった話にする?かもしれません お楽しみに☆