応援コメント

支払い完了」への応援コメント

  • こ、ここから……。当時の私はどんな余計なことを言ってしまったんでしょう。よく覚えて無いのですが、今では考えられないことです。黒いセダンを見たのが関係していたような気はします。申し訳ありません。

    作者からの返信

    須藤様
    オリジナルはここで終わっていたのだと思います。あとは読者の想像に任せる、という形で。ですが、やはりある意味一つの結末を作ってみようと思い、この先があります。
    是非ごらんください。

  • (信じていますよ、木沢さんの事、信じていますよ……
     だって、他の作品とかでも、奇跡起こしてくれていましたからね……だから、最悪のパターンだけは来ないと……信じて……ああ、でも結構エグイエンドの作品もあったっけ。
     ああ、信じています……信じつつ、次いきます)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    やはり結末ってどうしても作者の性格が出てしまうと思うんですよ。
    そこそこエグいのも好きです笑
    喪黒福造的な方向性でですが……。
    この次からが少し原作と変わります!