応援コメント

妹は、繋ぐ。」への応援コメント

  • まさかの、アカリちゃん、、、、。
    確かに、前話で?って思った部分がありましたが、まさかアカリちゃんが裏で💦💦
    くふぅ~やられました。
    姉を元気にしたい、姉の愛が欲しい気持ちから歪みに歪んだ妹。
    姉は姉で嫉妬からの歪んだ愛。
    奥深いお話でした。

    作者からの返信

    実はアカリ、お姉ちゃん以上に病んでおりました(*´艸`)

    姉が与えられず飢餓で歪んだ者とすれば、アカリは与えられすぎて飽和して歪んだ者という感じになります♡

    どちらももう逃げられないようなので、愛する人を望まぬ形で愛し、耐えられぬ形で愛されながら、次世代の花と水の育成に励んでいただきたいと思います(`・ω・´)

  • 姉妹の病み、歪んだ愛。大変おいしゅうございました! 

    実を言うと、ツイッターでアンソロの宣伝が流れて着た時に、もっとも惹きつけられたのがこのお話だったのです。それがトキさんのお話だったなんて……。一人で勝手に運命を感じ、うっとりしながら読了しました。

    妹のアカリちゃんの手に、完全にお姉ちゃんが堕ちた時。その時は二人の子供も巻き込んだ、それはそれは甘美な世界が幕を開けるのでしょうね……。欲を言えば、次世代の花と水編も読んでみたいです!!!

    作者からの返信

    読んでくださって、ありがとうございます♡

    しかも米子さんが一番惹かれたお話だったなんて、尚嬉しい!

    アカリはお姉ちゃんを逃しませんよ(。−∀−)
    お姉ちゃんはまだアカリの真意を知りませんが、もうとっくに取り込まれています。既に妹に与え続けられた、甘美な水の虜です。忘れようとしても、忘れられない心と体ににされているのです♡

    親世代がこれですから、次世代はさらに病んでいそうですよね!
    男女であれば、アカリ達と違って他の雄蕊を要さず一層濃厚な病みのサラブレッドを生み出してくれそう♡

    個人的に次世代は、花の女と水の男で番ってほしいです(*´ω`*)


    そして星をありがとうございます!
    私の目から流れる喜びの涙が、米子さんの養分となりますように☆

  • 姉が歪な愛を抱いていたように、妹もまた同じくらい狂った愛を持っていたのですね。

    この姉妹の未来は、多分妹が思い描いている通りのものになるでしょう。それを本当に幸せと言えるかどうかは、きっと彼女達にしかわからないのでしょうね。

    作者からの返信

    姉が深く沈んでいたのは、妹が用意した狂気の水の中でした!

    これぞ、アカリが望んだ水中花。

    すれ違い続けてきた姉妹の関係は、これからさらに病みに病んでいきそうです。

    幸せでなく、仕合わせ。
    この先もずっと与え合い繋がり合い、二人は愛仕合うのでしょう。


    最後まで読んでくださり、また星までいただき、ありがとうございます!

  • 妹をいじめる度に舞い込んできていた幸運は、こう言うカラクリがあったのですね。
    前半エピソードを読んで、妹にも何かあるのではと思っていましたけど、やはり……。

    あまりにも歪んだ姉妹愛。おそらくもうとっくに、引き返せないところまで来てしまっているのでしょうね。

    作者からの返信

    姉も歪んでましたが、妹も捻くれてました(・∀・)

    無邪気な分、こっちの方が質が悪いのかも(笑)

    もう引き返せません。引き返すことは許されません。
    アカリが逃げられないよう、しっかりと育てた関係なのですから。


    最後まで読んでくださり、さらには星までいただきありがとうございます!