応援コメント

(2)」への応援コメント


  • 編集済

    >『孤高の赤ずきん』

    すんません。ここでふきました。この作品、シリアスな空気の中にちょいちょいネタがぶっこまれてて、どういう反応が正解なのかわからなかったり。

    アインは至ってクールでカッコいいのですよね。

    作者からの返信

    早速お読みいただいてありがとうございます!

    え?(; ・`д・´) 『孤高の赤ずきん』って、かっこよくないですか?!
    アインを差す言葉としてこれ以上ないと思うほどしっくりしてました(笑)

    シリアスの中で、ちょっと息抜きしてもらえれば幸いです(笑)

  • うーん、自分からシルバーラビットのところに行っているのだとしたら……。
    かなり根が深いですし、ハンター達が微妙な表情になるのも頷けますね……(><)

    作者からの返信

    ハンターなんだから……ちゃんと仕事引き受けろよ。と言うご指摘もあるかもしれませんが、ハンターも人である以上思うところがないわけでもないという事柄もあるということもあったりなかったり(-_-;)