前世の恋人が勇者として転生した乙女ゲーの世界に召喚されてた マジ神!!

むすばれたけどむすばれなかった、そんな結構未練有りまくりの恋人が転生した先の世界に居るって・・・しかもこの世界は壁が多すぎる・・・

切なっっっっっっ!!

ああ早く二人がイチャイチャしてるところ見たいーーーー

けど召喚奴隷勇者と悪役令嬢なんだよな・・・

あ、作者様。いつもお世話になっております。私も一応小説をつくっているのですがそのきっかけを与えてくださったのはこの[悪役令嬢は男装して、魔法騎士として生きる。]でした。

この作品を書いて投稿してくださって本当にありがとうございました。
今、人生がとても楽しいです。

その他のおすすめレビュー