応援コメント

39「念願のマイホーム?」②」への応援コメント


  • 編集済

     二人の治癒士が使っていた元の診療所?は使えないのでしょうか?助手も居たというなら三人で使うだけの広さがどちらもあるとおもうし、わざわざ雑貨屋を買い取ってまで診療所に改装とか必要ないのでは? レダが狙われたか、施策としての診療所が妨害されたか判らないなら、一時的にでも分けるべきで、また焼かれても犯行の意図を見分けられないままですよね。
     或いは、二人の女性の検討がついてて、ほぼ確実に犯人だと判明し後は証拠やアリバイ固めな段階でなら、治癒士ギルドとかに借りを作らずに領内で物件確保もアリでしょうけど。
     となれば、領主としての矜持やこだわりの問題になるのですが…絶対犯人を見つけるとか言うのは、建前だってことですかね。

    作者からの返信

    ご感想どうもありがとうございました。