応援コメント

25「伐採のお手伝い」②」への応援コメント


  • 編集済

    主人公は元パーティメンバーにだまされておっさんになるまでひたすらダンジョンに潜り続けて異常なレベルアップしてる?収納魔法で1月分くらい食料持ち込んでずっと魔物を切り刻み続けてたんじゃ?

  • 元パーティメンバーが、如何に!!
    ○〜かwwwwだったが、うかがえますね。


    大方、ろくなことにならんとは思い
    ますがwwww


    2人に幸あれ(* 'ᵕ' )☆



    報われてね♪̊̈♪̆̈レダ♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈


    期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪̊̈♪̆̈

  •  主人公はきっと悪の王都ギルドに捕まって改造手術されたサイボーグ。

  • う~ん、、レダの活躍を自分達の手柄にして成り上がったのかな前のパーティー仲間は?それにしてはこの才能を手放した理由が分からないなぁ
    自分達の都合の良いように囲むなら分かるけど何故に手放したんだろ?
    魔法使う機会が無かったのかな?

  • ここまですごいと、なんで王都で不遇だったのか。Fランクなんておかしくないですか?

    作者からの返信

    コメントどうもありがとうございます!
    仲間が悪かったのです。


  • 編集済

    自分なりに動力している?
    自分なりに努力しているかな?
    亜空間スキルに首脳じゃなくて収納じゃないですか?

    作者からの返信

    誤字報告どうもありがとうございました!