🤡🔫👮‹おまえを逮捕する

飛騨牛・牛・牛太郎

第1話

🌕



❗❗🤡🔫👮‹と思ったかバカメ



💔🔫👮  

💀🔫👮      



🙊🚖     手間かけさせやがって›👮🤡  🚓



❗📳🙊🚖        👮❗



🐒💨 🚖 👮‹待ちやがれ!!



🌕



🌖

🌗

🌘

🌑



🌅



🎡👮‹警部!!こちらです 👨‹おはよう



💊💊🤡💊💊



👨‹被害者は?



👮‹はい。この界隈で薬物の売買をしていたディラーです。



👨‹散らばってる薬みりゃわかるが、遊園地でピエロの格好してかい?子供もいるだろうに



👮‹未成年が主な客だったようです。麻薬取締部による内偵が進んでいた状況でしたが、なかなかしっぽを掴ませず。証拠が集まったらこの状態で。



👨‹これじゃあね


👮‹被害者の死因は胸に一発。口径などは鑑定中です

👮‹深夜、破裂音を聞いたという目撃証言がありますが不良共がよくたむろしてるので銃声かまではわかりません


ここまで書いたんですがメンドクサイですよ。絵文字を探すのが

なので打ち切りです



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

🤡🔫👮‹おまえを逮捕する 飛騨牛・牛・牛太郎 @fjjpgtiwi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ