応援コメント

第2話 登校」への応援コメント

  • ヒロインは分かりやすい態度でアプローチしてくれているのに、主人公はどうしようもないヘタレですね。。。なぜこんな男を好きになってしまったのか。。。

    作者からの返信

    返信遅くなってごめんなさい!

    ただ未練を感じるか、諦めきれずに挑戦するか。人によって価値観は違いますからね!ヒロインにとっては「一度付き合っていた」という事実が大事なのかもしれません!

  • ふたりともかわい、、、、
    ってか藤ヶ谷の謎が今になって解けました!(笑)

    作者からの返信

    お、謎を解いてしまいましたか……ww。

    こういう系ってカクヨムコン用に完結作るの難しいから、未だに悩みに悩んでるよw