応援コメント

第17話 凛から広夢への手紙」への応援コメント

  • 青野ハル様

    読み始めてどんどん凛ちゃんと広夢くんの世界に引き込まれました。
    外出先でも続きが気になりスマホ片手にちょこちょこと読みました。
    切ない、純粋な恋愛…
    凛ちゃんと広夢君の心情が丁寧に綴られていて相手を思う気持ちが胸を締め付けます。

    広夢君が凛ちゃんの死を乗り越えて前を向いて生きていってくれることを願います。
    そしてたまに凛ちゃんを思い出してくれたら良いな。
    素敵な作品をありがとうございます(*^^*)

    作者からの返信

    見崎天音さん、こんにちは!
    私が書いた小説を読んで頂きありがとうございます!

    そんな感想を頂けて本当に嬉しいです。そうですね。広夢くんも立ち直ってくれると良いですね·····

    これからもよろしくお願いします^^*

  • 青野ハル様
    涙が静かに流れ落ちます。綺麗で哀しい中に、生きることへの前向きな思いが溢れる物語でした。命の期限が決まった少女と、少女を愛する少年の想いが、視点を変えて回を重ねる都度、伝わります。
    「何もしないで後悔するよりは、何か行動を起こして後悔するほうが、いい」
    物語の途中の台詞も深く、心に届きました。
    この度は青野ハル様の自主企画に参加させていただき、ありがとうございました。
    拙作は連載終了時点で、ようやく恋愛要素が出てくるゆえ、本日の時点では趣旨に合っていなかったかもしれません。それでも応援していただき、嬉しかったです。
    ありがとうございましたm(__)m

    作者からの返信

    そんなに言っていただけて、本当に嬉しいです。感動系を書こうと思ったのは(そして書いたのは)初めてなので·····きちんと伝えたいことが伝わっているか不安でした。
    まだまだ心情の描写が拙いと思っているので、宵澤さんの力もお借りしながら少しずつ改善して行ければなと思っています。

    企画にも、参加していただいて本当にありがとうございました。嬉しかったです。

    これからも、よろしくお願いします!

  • 完結、お疲れさまでした!

    生と死、という難しいテーマを最後に上手くまとめられていて、感動しました。
    「覚えていてほしいけど、忘れてほしい」という死に向かう凛の葛藤が丁寧に描かれていて印象深かったです。。。
    広夢が凛の死を乗り越えて、新しい未来をつかめることを願って――。

    今後の作品も期待しています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    だいぶお待たせしてしまったと思いますが、無事完結できて良かったです!
    それに、上手く描いているか不安だったのでそんなコメントを頂けるなんて嬉しいです·····!

    これからもよろしくお願いします!