応援コメント

第10話 ポジティブサイコロジー(またメンタルネタ)」への応援コメント

  • 「そう「エンタメ文庫」で大爆死をかまし……」
    の下りで吹きました。

    あー、スマニューコン懐かしいなー。初めて中間選考抜けたコンテストだった。

    作者からの返信

    成井さんには思い出深いコンテストだったのですね。
    ネタにしてほんとスマンかった。

    まぁ、ネタにしましたが堤さんのやられてることは、本当に先進的な取り組みなので、ぜひ支えて行ってあげたいものです。いうてそんなに見てないけど。(ぉぃ)

  • ここまで一気に読ませていただきました。
    継続を続けることは才能だと思っています。脳科学もそれを証明しています。
    似た境遇を経験してることもあり共感させていただきました。
    幸せを継続させましょう。陰ながら応援させていただきます。

    作者からの返信

    一気読みありがとうございます。
    楽しむことはなによりも強い。
    小さなマイルストーンを着実にこなしていくのも大切ですが、そこに「ファン(たのしさ)」があればもっと楽になる。上手くいろいろ回る。

    まぁ、回ってない僕が言ってもちょっと説得力ないですけど、続けてきたのはこれ事実ですからね。
    楽しんで創作活動やってきましょう!!

  • >必ず推敲してから投稿する
    そのとおりです!(血を吐きつつ投稿後に直す男

    作者からの返信

    ですね!!
    けど、この連載は基本的に打ち殴りっぱなしジャーマンです!!(吐血)