確定的敗北からのさらなる敗北からの圧倒的敗北からなる華麗なる大勝利

@hareo

第1話 ベロにピアス空けたやつにボコボコにされて死んでしまったナリぃ……

 (オイぃ? 死ぬとこんなことになるんですかね?。)

全裸で行列に並んでいるナイトは思った。その行列は遥かに遠く見える光の先まで長々と、(もう多分2,30㌔メートル先だろうな)、延々と蛇行しながら(ズラーっッと)連なっている。

その列は全員全裸で男も居れば女もいるし年齢も子供から老人まで多種多様各種様々に真っ白な景色の中を何故かそれが当たり前のようにピタッっと(日本人がタピオカ屋よろしく有名店に並ぶように)前の人に小さく前ならえ位のスペースを保ちつつ並んでいた。

 (まあ、こんな感じが果てしなく続くのはなんか死後の世界っぽくてわかるんですがねぇ……)そのナイトはこの異様な光景に身を置きながらも考えていた。

 (なんで俺は死んだんですかねえ?)ナイトは自分がすでに死んでいて死後の世界に居ると自覚しながらもその直接的げいいん(原因な)を解っていなかった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

確定的敗北からのさらなる敗北からの圧倒的敗北からなる華麗なる大勝利 @hareo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る