応援コメント

ニャンダフル・ワールド」への応援コメント

  • まさかのオチにビックリ(/ω\)
    我が家のにゃんこさんはカリカリなので、たまには生タイプをあげたくなりました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^
    我が家もずっとドライフードだったのですが、最近ちゅーるを覚えてしまいましたwww

  • 最初叙述トリックかと思った( ゚д゚)
    この落ちは……ありにゃのか?
    ハッ⁉︎

    作者からの返信

    いまならちゅーるもつけるっ!(ぁ

  • ええ、どうなるの!?
    かーらーの、脱力感が素晴らしいですww

    作者からの返信

    あ、そうか、時期的にミチルさんはこれ読んでなかったかw
    大昔ラのつく研究所さんに投稿したやつです^^

  • Ciaoちゅーるなら一袋で!

    作者からの返信

    最近うちの猫さまもちゅーるの味を覚えてしまいました(ぁ

  • やっぱ、高級な猫缶かしらん(笑)にゃあ!

    作者からの返信

    まっしぐらああああ!