応援コメント

4.11.ジグルの技能」への応援コメント

  • 最初ら辺は面白かったけど、人に擬態してから主人公がイキリはじめてる。
    もう少し先の話でギルドマスターの扱いが酷いって言うか主人公の性格が最初と違う気がする。
    あと〇〇より強いとかなんとか言ってるけどそれもうざい、なんでイキリはじめたの?面白かったのに…
    直せとかまでは言わないけどこれからは自重してくれると読みやすいと思います。
    指示厨みたいになってるけど作者さんが書きやすい様に書いてください。
    設定とか話の構成とか面白いし、もし打ち切りになったら嫌なので、これかを楽しみにしています。

  • 書こうと思ってたことを全部いってくれた

  • 主人公がなんか急にえらそうになってすごいいらいらするんだけど。
    人型になる前はそこそこよかったけど、人型になってから一気に魅力が消えうせた。
    進化とか新しい技能とか増えていったりを楽しむ小説だったのが、人型になってわけのわからんテンプレのなりそこないになって、やっちゃいました?的なのとかいらんわ。
    この小説を読むにあたっての関心は、四聖のこととか、主人公の進化とか技能だよぶれちゃだめ。
    テンプレしたいならそれ用の別の小説を書くべき。