応援コメント

1.1.卵より」への応援コメント

  • 何でも読み合い広場!ジャンルは問いません!から来ました。
    2019年から書かれているんですね!凄いです。
    始まり方も、まさか魚かぁ、、と
    これからどうやって、生き延びていくのか楽しみです!

  • スーファミの46億年物語(エニックス)を思い出した。もうちょっと読んだらカセットを引っ張りだしてくる。

  • 初めまして(≧▽≦)
    ノリツッコミなリズムが超おもろいですね(^∇^)ノ♪
    小魚からどう成長して行くのか楽しみです(。•̀ᴗ-)✧

  • ……小説家になろうの『転生したらドラゴンの卵だった』という作品を知ってますか?

  • 面白い設定とストーリーでワクワクします!

  • 発想が凄く新しい!楽しく読ませていただきます。

  • 魚類への転生は始めてみたかも…。
    まだ読みはじめですが是非とも大海へたどり着いていただきたい。
    まんぼうチャレンジよりはマシなはず…?

    気になったこと
    大口の説明に『自分の口より大きくても』と追記していただけると分かりやすいと思います。