応援コメント

一難去って」への応援コメント


  • 編集済

    訂正報告

    「アリア【殿】に何かを伝え、去っていきました。私達はその後にアリア【様】に進言され、船に乗って出航したのですよ」

    「傭兵達にエリク殿とケイル殿を担がせ、二人にちゃんとした治療は船内で行うから部屋を用意してくれと仰いました。手遅れだと思ったのですが、本当に重傷だった御二人を助けてしまうとは。アリア【様】は優秀な魔法師ですね」

    「アリア【殿】も御一緒だったのでは?」

    ※リックハルトの会話の中でアリアの敬称が【殿】と【様】が混在しているので、統一された方が宜しいのでは?


    (前)その原因とも言うべき事をやってのけたのが、二十にも満たない少女だと更に気付いた時に、ケイルは僅かな敗北感【も感じた】。

    (後)その原因とも言うべき事をやってのけたのが、二十にも満たない少女だと更に気付いた時に、ケイルは僅かな敗北感【に打ち拉がれた】、【に襲われた】又は【を味わった】。

    ※重言は避けるべきではないでしょうか?