応援コメント

第76話 秘密の部屋 繋がれた あの子(プディ視点)」への応援コメント

  • >私の前足は階段を登る。
    好奇心は物語を動かす原動力ですね☆

    >身体に色々な管を繋がれていて
    なんで鍵がかかっていないのかと思いましたが、これでは逃げられませんもんね。。。

    作者からの返信

    こんばんは ばびぶさん
    (*´ω`*)

    ですよね(*^_^*)
    プディは結構、オテンバさんです(笑)


    そうなんですよね......。
    繋がれているみたいです
    ヽ(;▽;)

    読んで下さって温かいコメントまで
    本当にありがとうございます!
    とても励みになりました
    (*´∇`*)

  • ゾクリとするような雰囲気。

    えっ、( ´艸`)恋に落ちるんですか。
    これはドキドキしますね。

    作者からの返信

    こんばんは
    (*´∇`*)

    ちょっとだけホラーっぽい様な不気味な雰囲気を感じとって下さって嬉しいです
    (*´ω`*)

    恋に落ちちゃうみたいです
    (*^^*)
    プディの過去のエピソードはいったんここまでで本編に戻ります
    (*^^*)

    ドキドキして下さって嬉しいです
    (*´∇`*)

    読んで下さって温かいコメントまで
    いつも本当にありがとうございます
    (*´ω`*)

  • ちょっと怖い雰囲気。なのに惹き付けられてしまう。僕はこのところホラーにこだわってるので、プディの迷い、恐怖、楽しく(恐ろしく?)堪能しました!
    そいでもって、恋に落ちちゃうのか!相手は化け猫くんじゃなければいいですね。
    「ほらプディちゃん、頭取れるんだよ僕」←わざと
    「ぎゃー!」←『恐怖の感情』が目覚めた!プディはレベルが上がった!『クールビューティーの呪文』を覚えた!
    次は甘くなるのかな。楽しみです!

    作者からの返信

    こんばんは
    (*´ω`*)

    私はホラー読むのも書くのも苦手なんです。
    怖がりなので^^
    でも不気味な、ホラーっぽい雰囲気を出したかったからそんな風に言って下さって嬉しいです
    (*´∇`*)

    プディもビックリしたと思います
    (*´ω`*)
    クールビューティー覚えちゃいましたかね(笑)

    次は甘いかもです
    ^^

    読んで下さって楽しいコメントまで
    いつも本当にありがとうございます
    (*´ω`*)


    卒業とは、ドコか他で書くんですか?
    読めなくなるの本当にショックです。
    (´;Д;`)