応援コメント

命題9.職人 ロメオ・ガリレイ 7」への応援コメント

  • 『睨み合うジュリエッタとロメオの姿』

    なにお前ら付き合ってんの? とでも言いたくなるようなやり取りでした。

    作者からの返信

    全くですね!本当にそう思います!!!!

  • ロメオくん大人になったね。
    そういえば、ロメオとジュリエッタって、「ロミジュリ」ではないですか!
    ひょっとして、二人はくっつくのかな?
    今シェークスピアの「ロミジュリ」読んでるのでタイムリーです。
    すごいですよね。「ロミジュリ」若さの大爆発案件です。

    作者からの返信

    ロメオは難しいキャラでした…周囲が物分かり良いキャラが多すぎて悪目立ちしてしまうと言いますか;成長を感じていただけて何よりです!
    ご推察の通りです!本作はハッピーエンドなので元ネタと比べると…?安直ですが、このくらいわかりやすくてもいいかと思いました٩( ᐛ )و

    なんと!すごい奇遇です!有名古典とは言えタイムリーなのはほんとうに珍しく…!
    若さはそれだけで武器になりますね