応援コメント

命題9.職人 ロメオ・ガリレイ 2」への応援コメント

  • 精霊にもメルヘン職人としてのプライドがあるようですね。

    作者からの返信

    精霊たちもいちゃもん付けられたら怒ります

  • 妖精さんお手製の工房いいなあ~お花畑の屋根とか。
    秘鷺さんは絵をかかれるので、頭の中に映像が浮かぶ文章がお得意ですね。
    ディティールも細かいし。読んでて楽しいです。
    それにしても、アダムスとステラの仲はいつ進展するんでしょう。かなりじれてます。

    作者からの返信

    雰囲気的にはロード・オブ・ザ・リングのホビットのおうちみたいな外観の工房です。お花もさもさです。
    そう言って頂けると嬉しいです!ファンタジーなのもあって、光景が上手く伝わったらいいな~と思いながら書いています。
    アダムスとステラ、最近は施術の話に集中しちゃってましたが、ここから二人の関係にスポットを当てていきます~!