応援コメント

命題8.吸血鬼と石鳥 4」への応援コメント

  • よばい⋯⋯ソルフレアさんが警戒するほど危ないということでしょうかエインズワース(確かに名前からして危ない感じはぷんぷんする)

    ステラもボードを使った会話が出来るようになったから、彼女がどう思っているのか断片的にも知ることが出来て良かったなーと思います。

    エインズワースはイメージ的に子安さんより、関俊彦さんの声で脳内再生されてます⋯⋯(・・;)

    (どちらの声優さんも《鬼》と縁がありますが)

    作者からの返信

    この世界ではかなり強い種族の中でも特に強い存在なので警戒しますね!
    ステラの考えは今までほとんど表に出なかったので、やっとここからみんなと交流ができるようになります~!

    なるほど関さん!どちらも貫禄とはくりょくがありますね…!
    コメントありがとうございましたー!

    編集済
  • 一瞬、本作のイメージが荒木飛呂彦タッチになりかけましたが、ひとまず収まったようで良かったです。

    作者からの返信

    私の中ではエインズワースの声が子安さんで再生されるようになりました。楽しいです。笑

  • ルヴァノスさん、いろんな部分で頼りになる…!笑
    しかしながら吸血鬼さんたちが置かれている現状は中々に大変ですね…。テオさんの見てきてしまっただろう光景を想像すると、ステラちゃん同様に胸が痛くなります…

    作者からの返信

    できる男でございます!笑
    治療院ができました、はい大団円!というわけにはなかなかいかず…彼らのお話も今後大きく絡んでいきます。
    テオもまた辛い思いをしてきましたが、ステラと同じように乗り越えられたらなと思います…。
    コメントありがとうございました!

    編集済